超定番シンセ、Lennar Digital「Sylenth1」がサブスクリプション開始。月額$9.95で利用可能。

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Lennar Digital「Sylenth1」がサブスクリプション開始です。Serumに対抗してますね。

定価?139のところ、月額$9.95で利用可能となります。

14回払い(?)が終了した暁にはライセンスが貰えるようなので、分割購入ってことですよね。

サブスクはいつでも、一時停止・中断が可能みたいですが、このあたりは要確認。公式サイトで次のような説明あります。

あなたはSylenth1を購入し、全額に達するまで毎月€9.95ユーロ(VATを含む)の月割りで支払うことができます。最初の支払いを受けてから数分以内にライセンスを送付しますので、すぐにSylenth1を使用することができます!

いつでも購読を停止して再開することができます。停止している間は、ライセンスは保留になります。再開すると、中止したところで計画が続きます。すべての分割払いを支払った場合、契約は停止し、完全なライセンスを保持します。また、残りの残高はいつでも支払うことができます。

お支払いプランをご利用になるには、コンピュータをインターネットに接続する必要があります(少なくとも毎月1回)。オフラインコンピュータでSylenth1を使用する必要がある場合は、単価で購入することをお勧めします。

Sylenth1は、軽くて安定しており音も良い超人気の定番シンセです。

記事あります⇒僕がSylenth1を使う理由【ちょっとデモあり】

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。