SpliceにてiZotope「Ozone 8」と「Neutron 2」がサブスクリプション開始!月額$9.99で利用可能!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

SpliceにてiZotope「Ozone 8」と「Neutron 2」がサブスクリプション開始です。Serumと同様のサービスですね。

「Ozone 8」「Neutron 2」ともに、それぞれ月額$9.99で使用できます。サブスクといっても分割払いなので、全ての支払いを終了した時点で、永久ライセンスが付与されます。

「Ozone 8」「Neutron 2」をセットで使用する場合は、現在25%OFFセール中とのことで、月額$14.99となっています。

ちなみに双方ともにグレードはスタンダードです。

3日間は無料でフルバージョンが使用可能なので、一度試してみてはいかがでしょうか。

Spliceのサイトはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。