【無料】究極のチャンネルストリップの機能限定版、HOFA「SYSTEM basic」がリリース

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ドイツ最大のレコーディング、ミックス、マスタリングスタジオのひとつであるHOFA-Studiosで開発されているHOFAから、「SYSTEM basic」がリリースされました。同社の「SYSTEM 2」の機能限定版です。

動画はフルバージョンのものです。

基本はチャンネルストリップとエフェクトキットとのことで、SYSTEMの中に様々なモジュールを組み込んで、好きなルーティンを作り上げることができます。

SYSTEM basicでは21のモジュールが利用可能です。プリセットは有償版と同じく300種類以上が使用可能ですが、機能限定となっています。

フルバージョンは各モジュールを単品で使用することも可能。

フルバージョンでも?79とリーズナブルなのに、音はかなり良いですね。

ダウンロードはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。