世界のすみっこでうさぎは空を眺める。から、KONTAKT用口笛音源「WR KUCHIBUE」がリリース

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界のすみっこでうさぎは空を眺める。通称「せかうさ。」さんから、KONTAKT用 口笛音源「WR KUCHIBUE」がリリースされました。

プロとは程遠い無駄なブレス、あまり安定しない音量、合ってるけど合ってないピッチをあえてあまり補正せずに収録しました。補正しないことで音に揺らぎが残り、生々しさを醸し出します。その微妙なヘタウマ感とアンサンブルモードの皆で頑張って吹いている感が妙な親近感を覚えさせ、あなたの曲をフレンドリーにします。

容量は200MBほどとなっていて、Kontaktフルバージョンが必要です。

通常4,000円のところ、イントロプライスで3,000円となっています。イントロセールの期限は未定とのこと。

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。