改善要望

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 5 日前 エンドウ. さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #3601 返信
    ゆにばす
    ゆにばす
    キーマスター

【リクエスト】Sonarの改善要望点を書いていきましょう。

• このトピックはゆにばす ゆにばすが1 ヶ月前に変更しました。
  • #3934 返信

エンドウ.

トピック投稿ありがとうございます。やはりSONARということで投稿は集まりにくいかと思われますが、毎月のローリングアップデートで少しでも使いやすくなればということで。

例えばピアノロールでノートの音程を上下させるときに、CubaseならShiftキーを押しながら上下で、選択したノートを1オクターブ単位で上下させることができます。SONARでも似たようなショートカットキーがあれば良いなと思いました。ノートを1オクターブ上にするために、12回上矢印を押すのは手間ですので。

このような感じで、SONARの改善要望点を集めていければいいなと。

返信先: 改善要望
あなたの情報: