SUPER AUDIO CARTで表現するゲームミュージックの可能性

ホーム フォーラム 【シンセサイザー】Impact Soundworks Super Audio Cart SUPER AUDIO CARTで表現するゲームミュージックの可能性

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 M8 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #3665 返信

M8

SUPER AUDIO CARTのスレッド製作有難うございます。
    SUPER AUDIO CARTはファミコンやメガドライブ、スーパーファミコンなどのサンプリング音源を使うソフトシンセです。
    最近はMSXなどのレトロPCサウンドが使える姉妹品のSuper Audio Cart PCも出ましたね。

チップチューン音楽で活躍しそうなこのソフトシンセ、どこまで使いこなせるか情報交換したり
    TIPSがあったらぜひ教えていただきたいです。あまりそういう場がないので…。

ここでSUPER AUDIO CARTのARP設定のユーザープリセットファイルを提示してもらえたり
    できたら参考になっていいなぁとか思うのですが難しいですかね…。

ともあれ宜しくお願いします。

返信先: SUPER AUDIO CARTで表現するゲームミュージックの可能性
あなたの情報: