8Dio Instrumentsが70%OFFセール中。「ALL ADAGIO」が$1,200OFFなど

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

8Dio Instrumentsの弦音源がセール中です。ってか今さっき気づきましたw知らなかったんですけどいつからやってたんでしょうか。

期間は未定で、終了する際は前もって告知されるそうです(公式に確認しました)。

クオリティ高いストリングス系ライブラリがすこぶる安くなってますよ。Kontaktもセール中ですし、拡張音源の第一弾としても相応しいのではないでしょうか。Komplete買った人も勢いでどうぞw

ひとつピックアップしますと、ALL ADAGIOが$1,695→$499となってます。
こちらはストリングス音源バンドルで、115.431 Samplesの106GB HDDと超絶大容量でクオリティも高い音源です。

ちなみに、ADAGIOとAGITATOはAnthologyに統合されているようです。一応ディスコン扱い?のようです。バラで欲しい方には良いかもですね。

他にも70%OFFの製品がありますのでチェックしてみてください。バンドルではなく、Violinなどの単品だと$100前後なので買いやすいですよ。

8DIOのサイトはこちら