エレコムより新型「トラックボールマウス」が発売

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

エレコムより新型の「トラックボールマウス」が発売されました。

人差し指と中指で大玉のトラックボールを操作タイプ。親指でチルトホイールを操作。

チルトホイールは左右に傾けてスクロールさせることが可能で、なかなかの優れものかもです。

手首が当たる表面が低反発素材になっているのも新しいですよね。

疲労と闘うDTMerの助けになるかもしれませんね。これは要チェックです!

 

有線バージョンもあります。ちょっと割安。
エレコム トラックボールマウス 有線 大玉 8ボタン チルト機能 ブラック M-HT1URBK

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。