Wavesが「ブラックフライデーセール」スタート!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

早くもWavesがブラックフライデーセールをスタートさせました。

現在目玉として、Diamond Bundleなどが$269.1(「CK901」クーポン適用後)になっていますが、それほど驚く価格ではありません。

前回のセールで$170ほどになってましたし、現在、国内でも28,000円ほどで買えるショップもあります。

WAVES DIAMOND【数量限定特価】【WAVESプロモーション特価】(オンライン納品)※代引き不可【p5】

ってかもう今年に入ってからブラックフライデーの連続のような売り方をしてきたWavesはこれくらいでは誰もビックリしないんですよね。もちろん現在だって全体的にセールやってるような価格なわけです。

ただ、Wavesの作戦としては、早めにセール開催を宣言し、日々セール対象品を変えていくのではないかなと。様子を見ながら、他のセールに合わせてぶつけていく戦略も今年のWavesを見ていると可能性は高いと思われます。

ってなわけで、ガッカリするのではなくブラックフライデー本番まで気を抜かずチェックした方が良いでしょう。

毎年プレゼントされるプラグインも気になるし、新作をぶつけてくる可能性も。

Wavesのブラックフライデー、楽しみましょうw

公式サイトはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。