ヴィンテージドラムプラグインをリリースする、Monade Soundsが閉鎖決定。最終セールで35%OFF

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ヴィンテージドラムマシンのプラグインをリリースする、Monade Soundsが4月22日をもって閉鎖することが決定しました。

閉鎖理由は収益が追いつかないということです。プラグイン業界、とりわけヴィンテージドラムに拘った市場というのはかなりレッドオーシャンですからね。

なかなか良い音源をリリースするデベロッパーなので残念ですが仕方ありません。

【フリー版あり】Roland TR-909をエミュレートした、Monade Sounds「Pure909」レビュー

長年に渡りMonade Soundsを支えてくれた全てのお客様に感謝します!

最終セールで35%OFFとなっています。クーポンコード「endsale」

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。