Output「Arcade」の新音源リリース!チュートリアルビデオも公開!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Output「Arcade」の新音源リリースです。そしてチュートリアルビデオも公開されています。

新ブランド「WARPED」リリース

新しいブランドラインとして「WARPED」がリリース。

ムーディーなパッド、オーケストラスィープ、ダークアンビエントテクスチャーなどが内包されています。シネマティックなジャンルなどで活躍しそうですね。

機能紹介:Resequence

Resequenceは、ループの再生順序を変更できます。ループには最大16個の異なるマーカーを設定し、選択したステップ数と順序でそれらを順番に並べ替えることができます。

機能紹介:Playhead

Playhead modifierは、キット内のすべてのループの代替スピード、再生方向、マーカーポジションを提供します。キーを押したときにループ内の特定のポイントにジャンプするなど、すばやく逆ターンアラウンドを実行したり、変更をスピードアップしたりするのに最適です。

機能紹介:Repeater

Reapeaterは、多くの方法でリピート再生を可能にします。設定されたリピートレートに従ってループのセグメントを繰り返すします。また、リピートを逆順に再生したり、各リピートの音量を順番に設定したり、ビート分割に基づいて繰り返しグリッド値を繰り返し設定したりすることもできます。

100日間無料トライアル、是非お試しを

日々更新されるライブラリが魅力のArcade。各社からリリースされるサブスクリプションサービスの中でも、質・量・使いやすさ、どの部分をとってもかなり強力なものになっています。

さらに100日間の無料トライアルが用意されています。それ以降はサブスクリプション制になっており、月額$10。

こちらの記事も合わせてどうぞ⇒毎日新しいループコンテンツが提供されるクラウド型ループシンセサイザー/リズムマシン、Output「Arcade」リリース!

是非トライアルしてみてください。

詳細は公式サイトをチェックしてみてください⇒Output Arcade

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。