FabFilter「Pro-Q 3」が11月29日にリリース!ダイナミックEQを搭載!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

FabFilter「Pro-Q 3」が11月29日にリリースされることがアナウンスされました。待望のダイナミックEQを搭載です。

価格は$179となっており、Pro-Q2ユーザーはアップグレード価格が適用されます。

twitterでも「買ったばかりなのに!」という阿鼻叫喚が見られますが、30日以内に購入した方には無償アップグレードが適用されるのでは?と予想されています。

Facebookの公式アカウントでも「ブラックフライデーで買った方には無償アップグレードの通知が届く」とコメントしているので大丈夫そうですね。

ちなみにPro-Q2とQ3はどちらも使用可能なので、Q2を取得できるのは今しかない、ということになります。双方欲しい方は今のうちに・・・w

※と、思いましたが旧プラグインのダウンロードは今でも可能なようですので、3がリリースされた後でも使える可能性高いですね。慌てず3が出てから購入しても良いかもしれません。

※2018年11月30日追記 リリースされました。

Pro-Q3の購入はこちら

最高のインターフェイスワークフローを実現するEQ、FabFilter「Pro-Q3」リリース!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。