シンプルに使えるモジュレーションマトリクスシンセサイザー、u-he「HIVE 2」リリース発表!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

u-heからSylenth1キラーとも言われている「HIVE」が2.0にグレードアップです。「HIVE 2」リリースがアナウンスされました。

インターフェイスが刷新され、新しいモジュレーションソース、NKSサポートなどが確認されますが、他の部分もどうパワーアップしているのか気になりますね。

リリースは2月とのことですが、リリースはQ2(第二四半期)のようなので4~6月くらいでしょうか。昨日より無償アップグレードが適用されているとのことなので、もう買っても大丈夫です。昨日以前に買った方は€20でアップグレードできます。

HIVE2がリリースされてからは現行モデルが使用できるかどうかはわからないので、両方使用したい場合は今がお得かもですね。

価格は16,300円となっています。

HIVEの購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。