簡単にリバースサウンドが構築できるプラグイン、Rob Papen「RP-Reverse」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リバースプラグイン、Rob Papen「RP-Reverse」が25%OFFとなっています。

RP-Reverse

RP-Reverseは、ドラムループやボーカル、その他のトラックに使用して、入力されたサウンドをリバースするエフェクトプラグインです。

テンポの同期はもちろん、トリガーや長さ、エンベロープ、LFO、フィルターなどRob Papenならではのユニークで豊富なパラメーターで、創造的な効果を得ることができます。

リバースした素材はテンポを同期させてトラックにぴったりと合わせることができるので簡単にリバーブサウンドが構築できる優れものです。

リバースしたシグナルには、ディストーション、2種類のアナログモデルリングフィルター、コムフィルターで音作りが可能です。更にLFOも搭載。

通常3,900円のところ、2,900円となっています。

また、Rob Papenでは25周年記念セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。