自己学習スマートエンジンを搭載した人工知能EQプラグインバンドル、Sonible「frei:raum」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

自己学習スマートエンジンを搭載した人工知能EQプラグインバンドル、Sonible「frei:raum」が50%OFFです。

frei:raum

オーディオ編集用EQプラグイン「frei:raum」バンドルは、広さのバランスを整え、音楽やスピーチのポストプロダクションを再び創造的なものにします。

音を知り尽くした技術者・音響家である私たちは、従来のイコライジングの枠を超えた、ポストプロダクションでの楽しいセッションにつながる新しい次元のイコライジングを夢見てきました。

この全く新しいプラグインによって、その夢が実現しました。3in1オーディオ・プラグイン「frei:raum」は、プロデューサーにとって新しいミューズとなる存在です。

7バンドのリニアフェイズEQのユーザーインターフェースを開くと、おなじみのアレンジが直感的な作業モードへと導いてくれます。ユーザーフレンドリーなインターフェースの背後には、巧みに考案されたアルゴリズムがあり、それぞれ異なる編集セグメントに焦点を当てた3つのレベルで動作します。

これらのレベルでは、スペクトル・バランス、音の深さ、音色の面で全く新しい可能性を提供する空間への新しい扉が開かれます。

Smart

Smart:Engineを用いた自動学習能力に基いて、不安定な共鳴またはノッチを認識、個々のフィルタを自動的に計算してトラックまたはミックス全体を最適化します。

Proximity

マイクの設定などが悪い場合や、不適切な環境で録音された問題を解決。余計な残響をカットしたりします。

entropy

任意の周波数範囲で、オーディオ素材の高調波成分と非高調波成分を分離し、それぞれを処理することが可能です。

通常19,600円のところ、9,700円となっています。

購入はこちら

また、sonibleではサマーセールを開催中です。多数の製品がセール対象となっているので、合わせてチェックしてみてください。

sonibleサマーセール一覧

関連セール

自己学習スマートエンジンを搭載した人工知能プラグインバンドル、sonible「smart:bundle」が36%OFF!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。