シンセサイザーサウンドと高品質のサンプルを融合させたハイブリッドなキック専用音源、D16 Group「PunchBOX」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンセサイザーサウンドと高品質のサンプルを融合させたハイブリッドなキック専用音源、D16 Group「PunchBOX」が50%OFFとなっています。

D16 Groupでは 18周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Punch BOX

PunchBOXは、高品質なキックドラムサウンドを作成するために設計されたバーチャルインストゥルメントです。

業界標準のサウンドデザイナーであるSounds of RevolutionとCFA-Soundによって作成された、広大で精巧なプリセット&サウンドのライブラリが付属しており、すぐに使い始めることができます。

参考記事:D16 PunchBOXレビュー

PunchBoxは、両方の長所を兼ね備えています。

表現力豊かなシンセサイザー・サウンドとリアル・サンプルの豊かさと複雑さが融合し、他に類を見ない一流のキック・サウンドを実現しています。表現力豊かなシンセサイザー・サウンドと、豊かで複雑なリアル・サンプルが融合した、他に類を見ない最高のキック・サウンドです。

キック・サウンド・シンセサイザーは、Rolandのドラム・マシンのエミュレーションとして高い評価を得ているD16をベースに、PunchBoxの目的にぴったり合うようにカスタマイズされています。

PunchBoxの中心となるのは4つのサウンドジェネレーターで、それぞれが最終的なキックサウンドの重要な要素となります。工場出荷時の設定は、ユニークで直感的かつ刺激的な方法で始めるためのジャンプオフ・ポイントとして作成されました。

Sounds of RevolutionとCFA-Soundは、1100のサンプルと800のプリセットを用意し、現代のエレクトロニック・ミュージックのサブジャンルをほぼ網羅しています。

高品質でありながら、自分の音楽制作のトレンドを先取りすることが可能になります。有名なD16タグシステムを使って整理されているので、完璧なサウンドを探すのは60hzの正弦波のようにスムーズです。

通常14,000円のところ、6,900円となっています。

購入はこちら(PIB)

購入はこちら(SONICWIRE)

D16 Groupでは 18周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。