【ブラックフライデーセール】アナログEQのフィルターを12種類搭載したパラメトリックEQ、MAAT「SantaCruzEQ」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アナログEQのフィルターを12種類搭載したパラメトリックEQ、MAAT「SantaCruzEQ」が30%OFFとなっています。 12種類搭載したものと、6種類搭載のものと2バージョンがあります。

SantaCruzEQ

オリジナルのLinearPhase PEQ RedとOrangeの顧客が、比類のない純度と透明度を備えた、タスクの記録とミキシング用のクラシックEQの開発をAlgorithmixに依頼しました。数年にわたり、クリストフ博士は世の中の多くのベストを綿密に分析し、アナログEQベストプラクティスの膨大な知識ベースをまとめました。選び抜いたアナログEQを1、2種類だけでなく、EQのコレクション全体を実装しました。

計算アルゴリズムは、Algorithmix PEQ BlueおよびthEQblueに基づいていますが、現代版に磨き上げられたものに仕上がっているとのこと。

SantaCruzEQ 6は、通常21,400円のところ、16,000円となっています。

SantaCruzEQ 12は、通常29,300円のところ、22,000円となっています。

購入はこちら

MAATではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてくだい。

MAATブラックフライデーセール

MAATブラックフライデーセール(国内)