クラウドベースのオンラインマスタリングサービス「CloudBounce」が96%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

クラウドベースのオンラインマスタリングサービス「CloudBounce」が96%OFFとなっています。

CloudBounce

CloudBounceとは?

マスタリングは、オーディオのポストプロダクションにおける最終的かつ、曲の良し悪しを左右する最も重要なステップです。

マスタリングを行うことで、よりプロフェッショナルで鮮明な商業レベルのサウンドを実現し、Spotify、YouTube、ラジオなどですぐに配信することができます。

CloudBounceデスクトップアプリを使えば、どんなメディアやデバイスでも、より良いサウンドが得られます。

  • リファレンスベースのマスタリング:お気に入りの曲を指定すると、エンジンがその曲の特徴に合わせて、あなたのトラックの音を似せます。
  • アルバムマスタリング:アルバム全体をアップロードし、トラックの順番やオプション、アルバム全体の設定を簡単に指定できます。すべてのトラックを瞬時にプレビューできます。
  • すべてが無制限:「このファイル形式を使うには追加料金が必要」というような複雑さはありません。CloudBounceのサブスクリプションでは、無制限のファイルをあらゆるファイル形式でマスターすることができます。トラックの長さにも制限はありません。DJセット、ライブ録音、30分のジャムセッションなどを今すぐマスタリングしましょう。
  • 目標とするラウドネス:出力されるラウドネスレベルを初めてコントロールできます。アプリ内のラウドネスダイヤルを回すだけで、マスターのLUFSレベルを自由に増減できます。様々な用途に応じて、必要なラウドネスのターゲットレベルに出力音量を簡単に合わせることができます。
  • ジャンルマスタリングスタイル:お気に入りの曲を指定すると、エンジンがその曲の特徴に合わせてトラックの音を似せてくれます。
  • マスタリングオプション:マスタリングエンジニアと会話しているかのように、豊富な調整項目の中から選ぶことができます。市場で最も優れたオプションを使って、あなたのトラックに個性、透明感、興奮を簡単に加えることができます。
  • 主要なファイルフォーマットへの書き出しが可能:WAV、AFF、FLAC、MP3、OGG。ボタンを1回クリックするだけで、これらのフォーマットのいずれかまたはすべてに簡単にエクスポートできます。

仕組みは?

ファイルをドロップすると、マスタリングエンジンがファイルを分析し、さまざまなオーディオ処理成分を適切に適用して、パワフルで透明感のあるサウンドに仕上げます。また、自分の好みに合わせてサウンドを微調整することもできます。

これを可能にしているのが、マシンリスニング、分類、コンプレッサー、EQ、リミッター、ステレオイメージングなどのさまざまなオーディオ処理ツールを採用した新技術です。

※Mac OS X 10.7以降。Windows 7以降(64ビットシステム)。

ファイルのアップロードまたはドラッグ&ドロップ

1曲、EP、アルバムのマスタリングが簡単にできます。必要なファイルをアップロードして、コーヒーを一口飲むだけです。

マスタリングオプションとスタイルの選択

リファレンストラックをアップロードするか、既存のジャンルリファレンスとオプションから選択して、お好みのサウンドに調整できます。

トラックをプレビュー&マスタリング

新しいインスタントプレビューを使えば、あっという間に作業を終えることができます。再処理を待つ必要はありません。新しい体験は電光石火で、新しいアルバムを10倍早く出荷できます。最終的なマスターは数秒で書き出されます。

購入はこちら

Lifetime Plan

1回の購入で無制限のマスタリングを利用できるようになります。

通常$2,190.9のところ、$99となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。