【11/29早朝まで】名機Distressorをエミュレートしたコンプレッサープラグイン、Empirical Labs「Arousor」が35%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界中のレコーディングスタジオで使用されているコンプレッサーの名機、Distressorをエミュレートしたコンプレッサープラグイン、Empirical Labs「Arousor」が35%OFFとなっています。

Empirical Labsではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Empirical Labsブラックフライデーセール

Arousor

Arousorは、Distressorの開発者であるEmpirical Labs社が作った唯一のクラシックニーコンプレッサープラグインです。

Empirical Labs社が最初のコンプレッサー、Distressorをリリースしてから20年以上が経過しました。その初期の頃から、Empirical Labsには、ボックス内で作業する人のための素晴らしいコンプレッサープラグインのリクエストが殺到していました…そしてそれは、受賞歴のある私たち自身のハードウェアコンプレッサーのクリーミーなサウンドと使いやすさを備えたものでなければなりませんでした。

20年以上も待った甲斐があったと思っていただけると思います。

UREI 1176、LA-2A、dBX160、Fairchild 670などを網羅する幅広い音作りが可能です。

通常$199のところ、$129となっています。

購入はこちら

Empirical Labsではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Empirical Labsブラックフライデーセール