リズムと美しいサウンドを組み合わせたシンセサイザー、Wide Blue Sound「ELYSIUM」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リズムと美しいサウンドを組み合わせたシンセサイザー、Wide Blue Sound「ELYSIUM」が30%OFFとなっています。

ELYSIUM

ELYSIUMは、音色のリズムと美しいサウンドを組み合わせた、「可能性のユートピア」を提示する刺激的なシンセサイザーです。

印象的なパルス、美しい有機的なアルペジオ、進化するパッド、唯一無二のハイブリッド・インストゥルメントを生み出す全く新しい方法で、Elysiumは市場にある他のシンセサイザーでは決して真似できません。

大規模なシンセサイザーの中には、ユーザーではなくパッチデザイナーのために作られた機能を持つプリセットシンセになってしまうものがあります。しかし、Elysiumは違います。

マクロノブ、ジェネレーター、そして動きを生み出す楽しい方法が満載の銀河系に入り込み、最も基本的なパッチでさえ、他のシンセサイザーでは得られない生き生きとしたサウンドを実現します。

Elysiumの画期的で評価の高いUIは、最小限の抵抗で最大限のパワーと柔軟性を得られるように設計されています。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常29,900円のところ、20,900円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。