最適化されたキックとベースを生成するプラグイン、Prolody「Spinnin’ Records Base」が33%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

最適化されたキックとベースを生成するプラグイン、Prolody「Spinnin’ Records Base」が33%OFFとなっています。

Spinnin’ Records Base

オランダのインディーレコードレーベル、Spinnin’ Recordsが制作した最適化されたキックとベースを生成するプラグイン。

シンプルな操作でクリエイティブを阻害しない設計になっています。プリセットも用意。

キックとベースのバランスは、ダンスミュージックにおいて最も重要な要素の一つです。キックとベースのバランスを完璧にとることは、多くの初心者のプロデューサーにとっての課題ですが、私たちはそれをよりシンプルにする方法を見つけました。

BASEは、キックとベースの両方のサウンドを生成するシンセサイザーです。ボリューム、スペクトル、タイミングの点でリンクされているので、ミックスの中で完璧に連動します。

シンプルなインターフェースに惑わされないでください。サウンドセットを出発点にして、トラックを作ってみましょう。

通常3,700円のところ、2,500円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。