世界でもっとも偉大なギタリストのギター機材をエミュレートした、IK Multimedia「AmpliTube Jimi Hendrix」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界でもっとも偉大なギタリストのギター機材をエミュレートした、IK Multimedia「AmpliTube Jimi Hendrix」が50%OFFと格安になっています。

AmpliTube Jimi Hendrix

世界でもっとも偉大なギタリストのギター機材を、いつもの演奏で利用できるようになりました

現代のエレキギターのことについて考えるとき、必ず思い浮かぶ人物がいるはずです。伝説のJimi Hendrixを差し置いては、現代のエレキギターは語ることはできないでしょう。

2012年11月27日はJimi Hendrixの70回目の誕生記念日でした。

私たちはそのお祝いに、Jimi Hendrixのビンテージ機材を非常に精密に正確にモデリングした、この新しいコレクションを発表することにしたのです。

通常13,190円のところ、6,590円(65ポイント付)となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。