数十年の歴史を持つエコー・デバイスを1つのプラグインに凝縮した、Sound Toys「EchoBoy 5」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

数十年の歴史を持つエコー・デバイスを1つのプラグインに凝縮した、Sound Toys「EchoBoy 5」が75%OFFとなっています。

Sound Toysではセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

EchoBoy 5

業務用スタジオ・クオリティのデジタル・ディレイ。柔らかい音のテープ・エコー。グランジ系の歪みのかかったローファイ・エコー。そして、グルーブ感にあふれたダビーなディレイ。あなたの望むディレイ、エコーが何であっても、もう迷う必要はありません。

ディレイは、数あるエフェクトの中でも、最もシンプルで、気軽に使いたいものだけど、実際は使いにくいものが多いのが現実です。デジタル・ディレイは音が固すぎて、耳障りになりがち。タイムをmsec表示されても楽曲にあうテンポが探しにくい。

テンポをBPM、音符単位で指定できても、リズムが正確すぎてグルーブ感が損なわれたり、他の音を重なって埋もれてしまうことが多い。そんな不満を感じたことがある人ほど、EchoBoyの隅々にまで行き渡った「音楽的な」配慮には、感動させられることでしょう。

業務用プロ・レベルのサウンド・クオリティ

こんな値段で、プロが使えるものがあるはずはない、という方も安心してください。H3000の開発メンバーによって設立されたSound Toysのエンジニアは、皆さんの求めるクオリティがどんなものか、十分に承知しています。逆に、デジタル・ディレイ嫌いの方も、EchoBoyに装備されたアドバンス・アナログ・モードのファットで、音楽的なアナログ・サウンドには、驚かされることでしょう。

通常32,600円のところ、8,030円となっています。

購入はこちら

Sound Toysではセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。