【3/11夕方まで】サイドチェイン専用マルチバンドコンプ、Wavesfactory「TrackSpacer」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

サイドチェイン専用マルチバンドコンプ、Wavesfactory「TrackSpacer」が33%OFFとなっています。

Wavesfactoryでは14周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Wavesfactory 14周年セール(PIB)

TradkSpacer

入力された信号を32バンドに分割して分析し、メイントラックの帯域を不自然さを感じさせないようにカットします。

サイドチェインに入力された信号に反応する32バンドEQを搭載しています。

サイドチェインのスペクトルを分析し、逆のEQカーブを別のトラックに適用。

まるで魔法のように、Trackspacerは他のトラックの周波数を正確にカットすることで、プライマリートラックのスペースを作り出します。

  • Pan: エフェクトを適用したい場所を正確に選択できます。デフォルトのステレオモードでは、左チャンネル、右チャンネル、またはその間にあるものを選択することができます。
  • M/S:ミッド/サイドモードでは、ミッドチャンネル、サイド、またはその間の任意の場所にエフェクトを適用することができます。
  • Attack/Release: Trackspacerが入力された信号にどのように反応するかを設定し、通常のコンプレッサープラグインのように滑らかにしたり、パンチの効いたものにしたりします。
  • Sidechain: 入力されたサイドチェーンを聞くことで、ローカットとハイカットのフィルターを簡単に微調整できます。

通常9,700円のところ、7,200円となっています。

購入はこちら(PIB)

購入はこちら(SONICWIRE)

Wavesfactoryでは14周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Wavesfactory 14周年セール(PIB)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。