Roland TB-303をエミュレートした、D16 Group「Phoscyon」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Roland TB-303をエミュレートした、D16 Group「Phoscyon」が40%OFFとなっています。

その他にもセール対象になっている製品があるので是非チェックを。

▶︎D16セール一覧

Phoscyon

Phoscyonは、最先端のディストーション・ユニット、完全にユーザー設定可能なBPM同期アルペジエーターとランダマイザー、ユニークな「プレイ・ライブ」モード、ビンテージ・アレンジメントとパターン・ビルダー、完全なMIDI CCサポート、そして何と言っても、これまでに作られた中で最も本格的な18db/octローパス・フィルターなどの高度な機能とともに、比類のないサウンドを提供します。

オリジナルのBass Lineの熱心なファンは、Phoscyonのクラシックの見事なエミュレーションに圧倒されると同時に、オリジナルでは不可能だった新しいサウンドを簡単に作ることができることに感嘆するでしょう。Phoscyonは、本物のヴィンテージ・サウンドへのアクセスを、本物に比べてほんのわずかなコストで実現します。

慣れ親しんだBass Lineのインターフェイスと追加されたサウンド生成ツールにより、D16 GroupはPhoscyonがまさに独自のクラスであると感じています。

通常9,600円ところ、5,700円となっています。

購入はこちら

その他にもセール対象になっている製品があるので是非チェックを。

▶︎D16セール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。