【2/27夕方まで】ハンドクラップとフィンガースナップのための究極のツール、Robotic Bean「Hand Clap Studio」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ハンドクラップとフィンガースナップのための究極のツール、Robotic Bean「Hand Clap Studio」が40%OFFとなっています。

Robotic Beanではセールを開催中です。バンドルも対象となっているので、合わせてチェックしてみてください。

Robotic Beanセール

Hand Clap Studio

アコースティックなバラードにはソフトでドライなフィンガースナップを、次のクラブバンガーにはリバーブを染み込ませたハードヒットなクラップを – Hand Clap Studioは、コントロールを簡単に微調整するだけであなたをカバーします。

4種類のクラップ/スナップが搭載。Atlantis Studioで録音された700種類以上の高品質サンプルが収録されています。5段階のベロシティレイヤーと4つのラウンドロビンを用意。

通常8,000円のところ、4,600円となっています。

購入はこちら

Robotic Beanではセールを開催中です。バンドルも対象となっているので、合わせてチェックしてみてください。

Robotic Beanセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。