あらゆるリファレンスモニター環境をシミュレートするプラグイン、Audified「MixChecker」が21%OFF!

あらゆるリファレンスモニター環境をシミュレートするプラグイン、Audified「MixChecker」が21%OFFになってます。

MixChecker

視聴者のためにコンテンツをミックスする人は、自分のミックスがどのような環境でも素晴らしいサウンドになるようにしなければなりません。そのためには、迅速かつ簡単に行う必要があります。

この究極のミキシングアシスタントは、より良いミックスを瞬時に得るために役立ちます。

MixCheckerはあなたの貴重な時間を節約します。リスニングチェーンの最後のセグメントとして、プロジェクトのマスタートラックにプラグインし、スタジオモニターをクラシックなリファレンスモニターやいくつかのコンシューマーデバイスに素早く変えます。

音楽、ビデオ、ショーリール、映画などが、スタジオから出たときにうまく鳴らないことを不思議に思ったことはありませんか?あなたの素晴らしいスタジオモニターが提供するパンチと透明感がなぜ失われるのでしょうか?それは、本物の人間が使っているのと同じ機材を使っていないからです。

オーディエンスに最高の品質を届けるためには、自分のミックスをできるだけ頻繁にチェックする必要があります。私たちがMixCheckerを作ったのはそのためです。なぜなら、私たちはあなたが人々のためにミックスすることを知っているからです。

様々なモニター環境をボタンひとつでエミュレーションする、ミキシング・マスタリングプラグインです。書き出したり他の環境に持ち込むことなくモニターチェックできます。

MixCheckerに搭載されているすべてのデバイスの周波数応答と、動作を実験室の条件で測定し、信頼できる真の忠実なモデルを作成。

価格は7,700円のところ、6,100円となっています。

購入はこちら

Audifiedではサマーセールを開催中です。その他のセール対象品も合わせてチェックしてみてください。

Audifiedサマーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。