プロの手でサンプリングされたスタジオグレードのメロディカ音源、Sampleson「Melox Pro」が50%OFF!

プロの手でサンプリングされたスタジオグレードのメロディカ音源、Sampleson「Melox Pro」が50%OFFとなっています。

Melox Pro

最新鋭のメロディカ。ステレオとバイノーラルの2つのモードを搭載。

メロディカは今日まで真剣に扱われてきませんでした。プロの手でサンプリングされたものは世の中にありません。そのため、Samplesonはスタジオグレードのメロディカを初めて作りました。

Samplesonは、スクリプトのレイヤーを追加して、リリース速度、ノイズ、キークリック、空気音、メカニックなど、本物の楽器の表現力を再現しました。また、Samplesonはバイノーラルにすることで臨場感を高めました。

Melox Proはソロはもちろん、コード演奏にも最適です。Samplesonは、他にはないサウンドになるまで微調整を行いました。完璧なチューニング、速いアタック、表現力豊かなリリース、そしてチャイシスの振動がありません。

本物の演奏による本物のアーティキュレーション

Samplesonは、メロディカのすべてをキャプチャしました。鍵盤の音や空気の音まで。そして、実際の演奏からアーティキュレーションをキャプチャーしました。この技術により、MELOX Pro Melodicaは本物のメロディカのようなサウンドになりました。

通常2,200円のところ、1,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。