最高級の機材でサンプリングされたアップライトピアノ音源、VI Labs「Modern U」が30%OFF!

最高級の機材でサンプリングされたアップライトピアノ音源、VI Labs「Modern U」が30%OFFとなっています。

Modern U

モダンな時代だからこそ、モダンなバーチャルピアノが求められています。

高精細で親しみやすく、クリーンで鮮明な、最高級の機材でサンプリングされた新しいピアノを、モダンな空間で思いのままに輝かせたり、溶け込ませたりすることができます。

あらゆるコントローラーを使ったリアルで正確なレスポンスに加え、バーチャルピアノではほとんど見られない洗練されたコントロールとプリセットを備えています。高解像度のグラフィックス、深いサンプリング、スクリプトを備えながらも、システムに負担をかけません。

今回ご紹介するModern Uは、人気の高いスタジオアップライトピアノを現代的なアプローチでサンプリングしたものです。たかがアップライトと言われるかもしれません。

なぜグランドではなくアップライトをサンプリングするのか?驚かれることでしょう。

Falconもしくは、UVI Workstation(無料)が必要です。

通常$169のところ、$119となっています。

購入はこちら

現在、VI Labsではサマーセールを開催中です。各種製品が30%OFFとなっているので合わせてチェックしてみてください。

VI Labsサマーセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。