80年代のサウンドの象徴であるFMデジタルシンセサイザーYAMAHA DX7を精巧にエミュレートした、Arturia「DX7 V」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

80年代のサウンドの象徴であるFMデジタルシンセサイザーYAMAHA DX7を精巧にエミュレートした、Arturia「DX7 V」が50%OFFとなっています。

Arturiaでは50%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Arturia50%OFFセール一覧

DX7 V

DX7 Vは、80年代のサウンドの代名詞となったFMデジタルシンセサイザーを忠実に再現しています。さらなる進化を遂げたDX7 Vは、いつまでも色あせることのないサウンドを実現しています。

1983年、音楽の世界を一変させたDX7。そして今、DX7 Vは再び音楽の世界を変える力をあなたに与えます。

参考記事:DX7を完全エミュレート、Arturia「DX7 V」レビュー

DX7のサウンドは、80年代を象徴するものです。キーボードと現代音楽の歴史の中で重要な位置を占めるDX7のFMデジタルテクノロジーとサウンドを、本格的に再現しています。

しかし、ただ再現するだけではなく、再構築しました。新たなオペレーター・ウェーブ、広範なモジュレーションの追加、アルペジエーター、オンボードFXチェーンなどにより、サウンドの可能性は飛躍的に広がります。

さらに、直感的なグラフィック・インターフェースにより、かつては困難だったプログラミング作業が、今日では創造的な喜びとなっています。

80年代のヒット曲を数多く生み出した楽器に、ブースターロケットを搭載。あなたも今日、そして明日の決定的なサウンドを作り出すことができるのです。

通常24,500円のところ、12,100円となっています。

購入はこちら

Arturiaでは50%OFFセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Arturia50%OFFセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。