【10/7まで】リアルタイムのオーディオをループさせて時間やピッチの変化を適用する、Audio Blast「INSTALOOPER3」が80%OFF!

リアルタイムのオーディオをループさせて時間やピッチの変化を適用する、Audio Blast「INSTALOOPER3」が80%OFFとなっています。

INSTALOOPER3

このグリッチエフェクトツールは、リアルタイムのオーディオをループさせて時間やピッチの変化を適用し、音楽作品にエフェクトをかけることができます。

小節の終わりに切れ目を入れたり、音の構造を変えたり、高速でループさせてロールエフェクトを作ったりすることができます。

4つのループが用意されており、それぞれのループをプログラムして、ループサイズの範囲を変えながらドリル効果を作ることができ、ライブでは異なるループを切り替えてロール効果を作ることができます。

各ループには、ゲート、ビットリデューサー、オートパン、ハイパスフィルター、フェーザー、タイムエキスパンダーの6種類のエフェクトをループごとに適用できます。

これらのエフェクトは、反転、ピッチシフト、ループサイズの範囲を変更しながら、リアルタイムに適用することができます。

通常$99.99のところ、$19.99となっています。

購入はこちら