イタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした音源、PSound「Vintage Accordion」が60%OFF!

イタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした音源、PSound「Vintage Accordion」が60%OFFとなっています。

Vintage Accordion

Vintage Accordionは、60年代にカステルフィダルドで製造されたイタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした新しいバーチャル・インストゥルメントです。

約1300の波形が含まれており、合計2GBのループがあります。すべてのサンプルは完璧にループしています。すべての音域、すべての鍵盤、4つのベロシティレイヤー、2つのラウンドロビンで録音されています。

ダイナミックレンジ内での音の高調波の変化をシミュレートするフィルターを搭載しています。また、よりリアルなサウンドを実現するために、キーオン、キーオフのノイズを個別に録音しています。

通常$109のところ、$44となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。