シンプルな操作性とCPU負荷の軽さが特徴のチルトイコライザー、Venomode「Pivot」が68%OFF!

シンプルな操作性とCPU負荷の軽さが特徴のチルトイコライザー、Venomode「Pivot」が68%OFFとなっています。

Pivot

Pivotは、スロープとミッド/サイド・モードを調整できるチルト・イコライザーです。パワフルなEQをシンプルに実現しています。

簡単に使えるチルトイコライザーで、トラックのスペクトル成分をシーソーのように中間点を中心に移動させることができます。ちょっと低音が強いかな?ダイヤルを左に回してみてください。高音が少し大きい?右に動かしてみてください。スロープと中間点を調整できるので、必要なバランスを正確に取ることができます。

通常のモノラル/ステレオ処理に加えて、ミッド/サイドモードがあります。サイドチャンネルを明るくして、明るくワイドな感じにしたり、ステレオ低音のレベルを下げて、低音域のステレオの広がりを整えるなど、マスターサウンドをより臨場感のあるものにするのに便利です。

CPUを消費することはありません。複数のトラックに複数のインスタンスをロードしても、ワークステーションが停止してしまうことはありません。また、シンプルなシェルフのブーストとカットのオプションもあります。つまり、素早く調整したいときに、鈍重でわかりにくいEQを置き換えることができるのです。

パワフルなティルト・イコライザーで、オーディオのスペクトル・コンテンツを素早く変化させることができます。MID/SIDEモードでは、オーディオのステレオ成分を個別に調整することができ、濁ったステレオの低音をきれいにしたり、マスタートラックの広い高音を鮮明にしたりすることができます。

通常2,500円のところ、700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。