80年代のヒットレコードに収録されたライブラリを収録したドラムシーケンサー、BeatSkillz「Sequel」が50%OFF!

80年代のヒットレコードに収録されたライブラリを収録したドラムシーケンサー、BeatSkillz「Sequel」が50%OFFとなっています。

Sequel

Sequelは、Vintage Vibeを備えたサンプリングドラムマシンです。80年代のヒットレコードに数多く収録され、現在でも定番として使用されている有名な80年代のドラムマシンのBIGライブラリが搭載されています。

Sequelはドラムサンプラーとしてだけでなく、8パートのシーケンサーを搭載しており、ドラムヒットだけでなく、ピッチ、レベル、音符の長さなどをステップごとにシーケンスすることができます。

また、シーケルには150以上のパターンとフィル、600以上のドラムサウンド、100以上のドラムキットが付属しています。パターンをMIDIファイルとしてDAWに直接ドラッグするだけ。

収録されているサウンドを使ってパターンを作成したり、手持ちのサウンドを使って次のヒット曲を作りましょう。DAWとのテンポシンクも自動的に行われます。

ライブラリ

収録されているドラムキット・ライブラリは、ビンテージ・マシーンや加工されたキットのほか、キック、スネア、ハットなどのシングル・カテゴリー・ヒットとしても整理されています。

これにより、これらの美しいサウンドに簡単にアクセスでき、楽にビートを刻むことができるので、制作や作曲のスピードが上がります。

これは、有名なビンテージ・ドラムマシンのすべてを1つのボックスに収めたようなもので、今日のような法外な価格ではありません。

購入はこちら

新規購入は、通常10,800円のところ、5,300円となっています。

購入はこちら

RetroHit、Synthwave Drums、Breakdance Drumsを所有しているユーザーは、通常8,700円のところ、4,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。