キックの音作り時間を時短してくれるキック専用プラグイン、Plugin Boutique「BigKick」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

キックの音作り時間を時短してくれるキック専用プラグイン、Plugin Boutique「BigKick」が40%OFFとなっています。

また、BigKick本体のRent To Ownも開始され、そちらもセール対象なので是非チェックを。

※Rent To Own(RTO)とは分割払いによりプラグインが即座に使用可能で、支払い完了後には”永久ライセンスが手に入る”プランです。

BigKick

参考記事:PluginBoutique BigKickレビュー

キックの音作り時間を時短してくれるプラグイン。

望みどおりの音作りを直感操作できるのはもちろん、複数のサウンドデザイナーが制作したプリセットも多数内包しています。

完成したキックをドラッグ&ドロップでDAWに貼り付けていくことが可能です。かなり捗ります。

  • 素晴らしいボトムエンドを実現する:ベースにぴったりとフィットするドラムをデザインする
  • 迅速でイライラしないソリューション:サンプルを探す時間を削減
  • 既存のキックドラムサンプルコレクションをさらに活用
  • ゼロから始める、もしくはD-Product、Freemasons、Kris O Neilなどのプリセットを使用することも可能

Rent To Ownについて

Rent To Ownプランを途中解約すると、製品を所有するための進捗は失われ、中断したところからの再開はできません。現在「プランの再会」に取り組んでおり近日中に利用可能になる予定とのこと。

また、Rent To Ownプランを解約しても、現在の請求サイクルが終了するまでプラグインへのアクセスは継続され、次回の更新日に終了します。更新日はマイアカウントエリアで確認できます。

購入はこちら

買い切りは通常8,100円のところ、4,800円となっています。

RTOは、月々660円×12ヶ月払いにて導入可能となっています。

購入はこちら

拡張音色とのバンドルは、13,100円のところ、6,400円となっています。

バンドル購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。