クリエイティブなトランジションプラグイン、United Plugins「Transmutator」が60%OFF!

クリエイティブなトランジションプラグイン、United Plugins「Transmutator」が60%OFFとなっています。

Transmutator

Transmutatorは、2つの入力間を様々な方法でクロスフェードする最先端のツールです。

単なるクロスフェードではありません

Transmutatorは、2つの入力を様々な方法でクロスフェードさせる最先端のツールです。プラグインをトラックに配置し、サイドチェーン入力に2つ目のトラックを入力するだけです。そしてMixダイヤルを使ってAからBへと様々なユニークなモードで移行します。

16(×2)種類の驚異的なブレンドモード

Transmutatorには、ミッド/サイド、マルチバンド、ダイナミクス、フィルタリング、スペクトルのフリーズ/ブラー、ピッチ/周波数シフトなど、入力間をフェードするクリエイティブな方法が数多く用意されています。さらに、Invertパラメータは、各モードの動作を変更します。

サウンドデザイナーのスイスアーミーナイフ

スペクトル・モーフィングやノイズ/トーン・マージなど、2つのオーディオ信号をブレンドして融合させるクリエイティブな方法がたくさんあります。Transmutatorは革新的な使い方がたくさんあり、あなたのプラグインの強力なツールとなるでしょう。

クラシックからクリエイティブへ

Dry/Wetスライダーを使って、伝統的なボリュームクロスフェーダーから本格的なサウンドマングリングまでブレンドできます。あなたのオーディオに自然にフィットする完璧なバランスを見つけてください。

トラック要素間のトランジション

DAWのミックスコントロールを自動化して、バースからコーラスへ、あるいはビルドアップからドロップへと楽々と移行できます。Transmutatorは、あなたの音楽制作を次のレベルに引き上げる独創的なトランジションを素早く作成します。

曲間のミキシング

DJは、Transmutatorのトラック間のミキシングに夢中になるでしょう。基本的なボリュームミキシングによる退屈な曲のトランジションに別れを告げ、新しいクリエイティブなクロスフェーダーに挨拶しましょう。

映像制作者の生活向上

映像のトランジションに合わせてエフェクトをかけたり、本来は相性の悪い音楽同士をブレンドしたり。登場人物のボイスオーバーの間にも、これまでにない効果を加えることができます。

手間いらずのソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットなどは必要ありません。本ソフトウェアはライセンスファイルを使用してアクティベーションを行います。購入したソフトウェアは、ユーザーである限り、すべてのコンピュータで自由に使用することができます。

リアルな3Dと柔軟なGUI

フォトリアリスティックなグラフィックのユーザーインターフェイスは、まるで本物のハードウェアに触れているような感覚をもたらします。しかし、それは簡単にあなたのニーズに適応します。右下の矢印をドラッグして、サイズを変更することができます。貴重なスクリーンスペースを節約するために小さくしたり、使いやすくするために大きくしたりすることができます。

あらゆるサンプルレートで64bitのオーディオ品質

このプラグインは、最高のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理により、あらゆるサンプリングレートに対応しています。192 kHzまたはそれ以上です。

スマート・バイパス

このプラグインはインテリジェントな方法でバイパスを管理し、パラメータを自動化する際にクリックや有害なノイズが発生しないようにしています。また、バイパス・ステートが完全に同期するようにレイテンシーを補正します。

DAWで行う場合は非常に手間のかかる作業ですが、シンプル操作のTransmutatorが全てを解決します。

通常7,300円のところ、2,900円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。