【無料】たった3つのステップでプロフェッショナルなマスターを作成する、Brainworx「bx_masterdesk Classic」(通常$149)が無償配布開始!

たった3つのステップでプロフェッショナルなマスターを作成する、Brainworx「bx_masterdesk Classic」(通常$149)が無償配布開始です。

bx_masterdesk Classic

bx_masterdesk Classicは、完全なハイエンド・アナログ・マスタリング・システムのサウンドを、信じられないほど簡単に使用できるプラグインで実現します。

たった3つのステップで、最高のマスタリング・ギアを厳選したチェーンを使って、プロフェッショナルなサウンドのマスターを作ることができます。

オリジナルのbx_masterdeskと同様に、マスタリングエンジニアとしての訓練を受けていない人でも、最小限の学習で自分のトラックをマスタリングすることができます。

オリジナル版と同じプロ品質のマスタリング・チェーンを共有し、さらに簡単でコンパクトなパッケージになっています。

信じられないかもしれませんが、bx_masterdesk Classicは、高品質のマスターを1分以内に作成することができます。緻密に作られたプリセットを使って大まかな流れをつかみ、必要に応じて3つのキーダイアルを使ってサウンドを完成させるだけです。

ミュージシャン、エンジニア、プロデューサーの誰もが、bx_masterdeskを使えば、理想のサウンドを素早く手に入れることができるでしょう。

まず、”ボリューム “コントロールを使って、音楽がプロセッシング・チェーンにどのくらいの強さでぶつかるかを決めます。ダイナミックレンジVUメーターを使えば、品質を犠牲にすることなくラウドなサウンドを実現するためのスイートスポットを見つけることができます。

次に、”Foundation “コントロールを使ってマスターの全体的なトーンを調整し、低音と高音の理想的なバランスを実現します。最後に、”Tone “コントロールで、マスターの雰囲気を明るいものから暗いものまで微調整します。どのような設定でも良い音になります。自分の好みに自信を持ってください。

さらに、THDやステレオ・エンハンスメント・コントロールを調整することで、より一層の広がりを持たせることができます。

通常$149のところ、無料となっています。クーポンコード「BX-FOR-FREE」を使用して下さい。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。