【ブラックフライデーセール】リバーブの名機Lexicon 480Lを忠実に再現した、Relab Development「LX480 Essentials」が74%OFF!

リバーブの名機Lexicon 480Lを忠実に再現した、Relab Development「LX480 Essentials」が74%OFFとなっています。

LX480 Essentials

Relab LX480 Essentialsは、クラシックな480L*リバーブハードウェアのサウンドを忠実に再現するだけでなく、その伝説的なサウンドをこれまで以上に迅速かつ簡単に得ることができます。

Relab LX480ならではのリッチで複雑なテクスチャーと、豊かで広々としたリバーブテールでトラックを変化させます。

オリジナルのLexicon 480Lから最も有名な4つのプリセットのサウンドを得ることができます。

ワールドクラスのミキサーであるRichard FurchやJoe Carrellなどが作成したシグネチャープリセットを使用できます。

「プレート」、「アンビエンス」、「ホール」、「ルーム」のアルゴリズムで、伝説的なLexicon 480Lのサウンドを試すことができます。

Fat Plate

伝説的なRHallアルゴリズムをベースにしており、480が得意としていた、ミックスを乱すことなく、みずみずしく豊かで光沢のあるプレートを実現しています。金属板の音を模して設計されており、比較的明るく色のついた音が特徴です。ボーカルやパーカッションに最適です。

Medium Hall

最も伝統的なリバーブ・サウンドのひとつで、本物の中型ホールを模して設計されたクラシックな人気サウンドです。スムーズで均一なディケイにより、トラックが同じ空間に属しているような感覚を与えるのに最適です。

Small Ambience

ダイレクト・サウンドの一部になるように設計されたアンビエンス・アルゴリズムは、非常にドライなサウンドのトラックに距離感を与えるのに効果的です。短いドラムルームや、音よりも感触を重視したい場合に最適です。

Large Wood Room

色のついた空間を再現するように設計されたこの部屋は、通常、ホールよりも目立ちません。このアルゴリズムは、あからさまに区別されることなく、空間の感覚を作り出すために効果的に使用できます。映画やテレビ、あらゆるジャンルの音楽制作に最適です。

購入はこちら

通常11,200円のところ、2,800円となっています。

購入はこちら

Relab Developmentではブラックフライデーセールを開催中です。LX480 Completeなどもセール対象となっているので是非チェックを。

Relab Developmentブラックフライデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。