収録済みの残響音をコントロールするプラグイン、Acon Digital「DeVerberate 2」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

収録済みの残響音をコントロールするプラグイン、Acon Digital「DeVerberate 2」が25%OFFとなっています。

DeVerberate 2

DeVerberateは、録音された素材にすでに存在している残響を弱めたり、強めたりすることができる残響低減プラグインです。

この新しいリアルタイム・アルゴリズムは、モノラル録音でもステレオ録音でも同様に機能し、入力されたオーディオを直接音と残響音の推定値に分割し、それらを自由に再結合することができます。

改善プロセスは、入力信号と出力信号、および推定された残響音のスペクトル表現を用いて視覚的にモニターすることができます。

DeVerberate 2では、バージョン1で採用されたレイト・リバーブ・サプレッションに加えて、新しくユニークなアーリー・リフレクションズ・フィルターが導入されています。

アーリー・リフレクションズ・フィルターは、高度な統計的手法を用いて、初期反射のインパルス応答と呼ばれるものを推定します。そして、このインパルスレスポンスを利用して、初期反射の効果を打ち消す逆フィルタを計算します。

通常13,400円のところ、9,900円となっています。

Acon Digitalではスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。