【2/9まで】音作りのしやすさを追求したFM音源シンセ、BLEASS「Omega Synth」リリース!

音作りのしやすさを追求したFM音源シンセ、BLEASS「Omega Synth」リリースです。

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

Omega Synth

FMシンセシスは複雑だと思っている人は、もう一度考えてみましょう。

BLEASS Omegaは、FMシンセシスの輝き、個性、ニュアンス、ダイナミックな表現力のすべてを指先で感じることができ、FMシンセにありがちな難解なプログラミングインターフェイスを排除しています。

BLEASSの特徴であるGUIテクノロジーを活用し、Omegaでの音作りは、他のFMシンセに比べて簡単であるだけでなく、それ以上に簡単なのです。

表現力豊かなエレクトリック・ピアノ、深く響くベース、透明感のあるパッド、輝くベル、ソウルフルなリードなど、FMシンセシスの伝統的な機能のすべてがBLEASS Omegaで利用できます。

また、アナログスタイルのウェーブシェイパーとマルチモード・フィルターを搭載したBLEASS Omegaは、純粋なFM音源にアナログ的な味わいを加えることができます。

BLEASS Omegaの中心となる4つのFMオペレーターは、1つの画面で同時に編集することができ、すべてのオペレーターのエンベロープとコントロールは、指で触れるか、マウスをクリックするだけで利用できます。この驚くべきユーザーフレンドリーなアプローチは、他のFMシンセでは実現できないようなサウンドエディットを可能にし、実験と探求を促します。

11種類のFMアルゴリズムが用意されており、それぞれが4つのオペレーターを異なる方法で接続することにより、BLEASS Omegaのサウンドの幅は非常に広いものとなっています。プロがデザインした160以上のプリセットが収録されているので、音楽制作やサウンドデザインのプロジェクトにおいて、多彩で刺激的なサウンドパレットを提供してくれます。

通常9,800円のところ、7,300円となっています。

購入はこちら

拡張パックバンドルは、通常12,000円のところ、8,100円となっています。

購入はこちら

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。