【4/1まで】8つのクラシックゲームシステムのサウンドを忠実に再現する、Impact Soundworks「Super Audio Cart」が20%OFF!

8つのクラシックゲームシステムのサウンドを忠実に再現する、Impact Soundworks「Super Audio Cart」が20%OFFとなっています。

Impact Soundworksでは、その他にも多数のライブラリがセール対象となっています。是非チェックしてみてください。

Super Audio Cart

Impact SoundworksのSuper Audio Cart – 名作ゲームサンプルの最も完全なセットです。70年代から90年代初頭までの8つの伝説的なシステム、比類のない正確さ、そしてそれらを現代のサウンドに無限に変換する強力なシンセエンジンを備えています。

スタンドアローンのSNESVerbプラグインが無料で付属しています。

スーパーオーディオカートは、その商品寿命を超えてもなお、文化的遺産と影響力を持ち続ける8つのクラシックゲームシステムのサウンドを忠実に再現しています。

企画当初は、すべてのサウンドチップをディープサンプリングすることで、極上のオーセンティシティを実現することを目指していました。しかし、時が経つにつれ、オリジナルシステムの限界を打ち破り、サウンドデザインの可能性を無限に広げることができるよう、ビジョンを広げていきました。

スーパーオーディオカートの最終バージョンは、2年以上にわたる熱心な研究、開発、サウンドデザインの集大成です。5,500を超える膨大なサンプルを丁寧に録音、編集し、ループさせることで、各ゲームシステムの生の能力を徹底的に捕捉しました。

これらのサウンドは、最先端の機能を満載したカスタムKontakt Playerエンジンにロードされ、レトロな音楽、チップチューン、モダンなジャンルの両方にインスピレーションを与える1,200以上のファクトリースナップショットと一緒に提供されています。

この楽器を作るには、関係者全員がビデオゲームとその音楽の両方に対する情熱と深いつながりが必要でした。そのため、ゲーム音楽専門のウェブサイトとコミュニティであるOverClocked ReMixと協力しました。

私たちにとって、Super Audio Cartはゲーム音楽への究極の賛辞であり、今後何年にもわたってあなたの音楽の中に存在することを確信しています。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常$149のところ、$119となっています。

セールではありませんが国内でも購入可能です。

Impact Soundworksでは、その他にも多数のライブラリがセール対象となっています。是非チェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。