【1台限り】KEMPER「PROFILING AMP BK」アウトレット品が値上げ前ビッグセールで175,200円引き!

KEMPER「PROFILING AMP BK」アウトレット品が値上げ前ビッグセールで175,200円引きとなっています。

PROFILING AMP BK

最高のサウンドを持ち、メンテナンスの行き届いたヴィンテージ・チューブ・アンプを手軽に持ち運べるとしたら、どれほど素晴らしいでしょう。Kemper Profiling Amplifier を手に入れることで、それが可能になります。

Kemper Profiling Amplifier ではお好みのヴィンテージ・チューブ・アンプを”プロファイリング”して、そのサウンドを持ち運べるようになるだけでなく、そのサウンドを基にした様々なオリジナルのセッティングを創り出すことが可能になります。さらにプリインストールされているプロ・グレードのエフェクトやストンプ・ボックスも自由に組み合わせることができ、それはまさに自分のシグネチャー・アンプとなるでしょう。

“プロファイリング”とは、「特定の真空管アンプのサウンドとフィーリングをキャプチャーする」Kemper社が独自に開発したテクノロジーの名称です。Kemper Profiling Amplifierは、単にモデリングにより複製されたデジタル・アンプのリストを提供するのではなく、プロファイリングによって、既存の真空管アンプの生き生きとしてダイナミックかつ立体的なサウンドを創りだすことができるのです。

新規想定価格が363,000円のところ、187,800円となっています。

その他にも値上げ前ビッグセール多数開催中です。是非チェックを。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。