Roland製の伝説的なドラムマシン/ベースマシンバンドル、D16「Classic Boxes Collection」が40%OFF!

伝説的なドラムマシン/ベースマシンバンドル、D16「Classic Boxes Collection」が40%OFFとなっています。

Phoscyon

Roland TB-303をエミュレートしたベースマシンプラグインPhoscyonは、18db/octのダンピングと全周波数領域にわたって一定の共振振幅を持つユニークなローパス・フィルターを搭載しています。

このフィルターは驚異的なサウンドです。そのサウンドを聞けば、アナログであることを確信するでしょう。

また、電子音楽には欠かせないカスタマイズ可能なアルペジエーターや、アシッドなベースラインには欠かせないアナログモデリングされたディストーションエフェクトも搭載されています。

Drumazon

DrumazonのシンセシスはRoland TR-909のすべてのサウンドをエミュレートしており、オリジナルとまったく同じ方法で合成されています。

オリジナルのニュアンスやディテールをすべて完璧に捉えています。さらに、すべてのDrumazonインストゥルメントは、強化されたコントロールを備えています。

この機能により、オリジナルのユニットよりもさらにサウンドを調整することができます。これにより、新しい音作りの世界が広がります。

Nepheton

Nephetonには、Roland TR-808ドラムマシンを完全にエミュレートした17のフルシンセサイザー・インストゥルメントが含まれています。

インストゥルメントのサウンドのニュアンスやディテールはすべて完璧に再現されています。インストゥルメントのモデルには追加のコントロールが装備されているので、サウンドをより細かく調整することができます。

Nithonat

Nithonatは、TR-606をベースにしたフルシンセサイザー・ドラムマシンです。

このマシンのユニークなサウンドは、長年にわたり多くのアーティストがElectro、Hip-Hop、Rnbの制作に使用してきました。オリジナルの606は完璧にエミュレートされています。

しかし、Nithonatはソフトウェアベースなので、D16はオリジナルの機能をさらに強化することができました。

通常45,500円のところ、27,200円となっています。 

D16では40%OFFのセールが開催中です。是非チェックを。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。