【4/26まで】共振の問題を迅速・簡単に解決するダイナミック・レゾナンス・サプレッサー、Mastering The Mix「RESO」が25%!

共振の問題を迅速・簡単に解決するダイナミック・レゾナンス・サプレッサー、Mastering The Mix「RESO」が25%となっています。

RESO

RESOは、オーディオ内のレゾナンスを迅速に特定し、解決するためのダイナミック・レゾナンス・サプレッサーです。

レゾナンスが過度に蓄積されると、音楽は粗く不快な音になり、実際に聞きたい他の要素を隠してしまうことがよくあります。

しかし、ミックス全体に広範囲のレゾナンスリダクションを適用すると、オーディオの特徴が失われてしまいます。また、リダクションを適用しすぎると、ミックスの音が薄くなり、トランジェントのパンチが弱くなります。

RESOは、ミックス全体に比べてエネルギーが蓄積されている特定の周波数を識別するのに役立ちます。

また、レゾナンスをダイナミックに解消するためには、どの程度のリダクションが必要なのかを、やりすぎずに教えてくれます。高品質のフィルターは、マスターグレードの透明性を実現し、最も音楽的な結果を得るためにQを自動的に最適化します。

ミックスのレゾナンス問題を音楽的に解決するのに、これほど速くて効果的な方法はありません。

RESOは、ボーカル、シンセ、パーカッション、バス、マスタリングチェーンなど、ミックス内のあらゆるチャンネルのレゾナンスを解消するために使用できます。

ビジュアル・ディスプレイに不釣り合いに高いピークがあるかどうかを確認します。

不快な音がする共振を特定するには、周波数スイープを使用します。

ターゲット計算機能は、最も共振している周波数を特定し、ターゲットを与えることで、透過的に共振を解消することができます。

購入はこちら

通常$69のところ、$49.5となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。