【5/30まで】ケルトハープの繊細な音色を忠実に再現した、Librewave「Michaela’s Harp」が70%OFF!

ケルトハープの繊細な音色を忠実に再現した、Librewave「Michaela’s Harp」が70%OFFとなっています。

Michaela’s Harp

美しくサンプリングされたケルティックハープのバーチャル・インストゥルメントです。

3つのマイクポジション、複数のベロシティレイヤー、減衰と停止したサンプル、そして演奏可能な3連符が特徴です。

温かみのある音色で、ピックアップを内蔵したモダンなケルティックハープを録音されています。

これにより、2つのステレオマイクポジションに加え、ダイレクトインプット録音を行っています。

HISEで構築され、追加のプレイヤーアプリケーションを必要とせず、独立したVSTi/AUプラグインとして動作します。

大きなホールではなくスタジオで録音されたので、サンプルは特にウェットではなく、他の楽器とのブレンドやレイヤリングに役立ちます。

4つのダイナミックレベルで録音された通常のプラックサンプルが含まれています。

デフォルトのアーティキュレーションで、ケルトハープ特有の温かみのある響きが特徴です。

また、もう少し響きを抑えたい場合のために、ダンピングされた弦楽器のサンプルも別途収録しています。

専用のプリセットブラウザがあり、工場出荷時の設定を選択したり、自分だけのプリセットを作成することができます。

通常$65のところ、$19となっています。