ダブラー/ユニゾンとスマートハーモナイザーを組み合わせたボーカルプロセッサー、MeldaProduction「MUnison」が50%OFF!

ダブラー/ユニゾンとスマートハーモナイザーを組み合わせたボーカルプロセッサー、MeldaProduction「MUnison」が50%OFFとなっています。

MUnison

MUnisonは、ダブラー/ユニゾンとスマートハーモナイザーを組み合わせたユニークな製品です。

あなたのボーカルをオーケストラのように、自動的にスケーリングされたハーモニーで聴かせ、クラシックなダブルトラッキング効果を生み出します。

最大50のバーチャルボイス

MUnisonは、音声を取り込み、分析し、必要に応じて音程を検出し、別の音色を生成します。これらは、オリジナルと同じピッチを演奏し、その周りで揺れ動くだけで、リアルなユニゾン効果を得ることができます。

あるいは、あなたが選んだ音階に従ってハーモニーを奏でることもでき、実際にライブ演奏にも便利です。また、非常に異なったサウンドを出すこともでき、あなたが望むものを歌ったり演奏したりする人たちのオーケストラ全体を作ることができます。

モジュレーション・ヘブン

このプラグインはすでに非常に「ライブ」なサウンドですが、さらにクリエイティブな変化を導入したい場合、このプラグインは多くのことを提供します。MUnisonは、LFO、オーディオレベルフォロワー、エンベロープジェネレーター、ランダマイザー、ピッチディテクターなどのソースから、任意のパラメータをモジュレートすることができます。もう、あなたのサウンドが静止状態になることはありません。

メルダープロダクショングッズ

いつものように、MeldaProductionの標準的な機能を見つけることができます。M/S、サラウンド、その他のチャンネルモード、比較しやすいA-Hプリセット、使いやすい統合ヘルプシステム、自動ゲイン補正、その他多数。

通常15,400円のところ、7,600円となっています。