中国、インド、ペルシャのシルクロードに特化した最高級のエスニック音源、East West「Quantum Leap Silk」が40%OFF!

中国、インド、ペルシャのシルクロードに特化した最高級のエスニック音源、East West「Quantum Leap Silk」が40%OFFとなっています。

Quantum Leap Silk

Silkに搭載されているすべての楽器は、細部にまで細心の注意を払ってマルチ・サンプリングされており、最大限の表現力を発揮します。

シルクのようなスムーズで滑らかな演奏感を与えるために、広範囲なアーティキュレーション、インターバル・サンプリング、ラウンドロビン、レガート・スクリプト、フレーズが含まれています。

また、ユーザーは多数の便利なマイクロ・チューニングを使用して機器を調整することができます。このマイクロ・チューニング・システムは、この種のバーチャル・インストゥルメントの中で最初のシステムであり、Playエンジンの真のブレーク・スルーです。

ハリウッドスケールのサウンドクオリティ

Quantum Leap Silkの音源収録はEastWestスタジオとCapitalスタジオでおこなわれ、数々のハリウッド映画のサウンド・トラックを手がけるQuantum Leapのプロデューサー、ニック・フェニックスの指揮で遂行されました。ほとんどの楽器はその魅力を引き出すために、ヴィンテージ・マイクを使用し収録されています。こうして生まれたサウンドは、他のQuantum Leapシリーズと同様、最高級のクオリティと親和性が保たれています。

卓越した演奏技術

Quantum Leap Silkは、各楽器のスペシャリストによるフレーズも収録されています。これらのフレーズの多くは、モジュレーション・ホイールによる演奏コントロールが可能で、簡単な操作で本物の演奏のように自由に操ることもできます。

実際に演奏しているかのようなリアルなサウンド

Quantum Leap Silkはリアルなサウンドを再現するため、レガート、ポルタメント、レペティション、ラウンドロビンなど様々な機能を搭載しました。

マイクロ・チューニング搭載:民族音楽特有の音階も演奏可能

民族楽器には、西洋音楽にはない特有の音階があります。これらをリアルに演奏、再現するためにマイクロ・チューニング機能を搭載しました。マイクロ・チューニング機能を使用することで、国や地域で異なる音階を簡単に演奏することが可能です。

すべてのインストゥルメンツが一つのブラウザに

ブラウザ画面ですべてのインストゥルメンツを簡単に使用することが可能です。よく使用するインストゥルメンツをグループ化し、Favoriteに登録できます。選択したインストゥルメンツをカラム表示で簡単にプレビュー再生できます。

通常28,000円のところ、16,800円となっています。

EASTWESTでは、最大60%OFFとなるスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。