インプットに応じて様々な音のレイヤーを作成するオーディオエフェクトプラグイン、Sound Particles「Density」リリース!

インプットに応じて様々な音のレイヤーを作成するオーディオエフェクトプラグイン、Sound Particles「Density」リリースです。

Density

声が合唱に、バイオリンが弦楽合奏に、1つのトラックをベースに様々な音のレイヤーを密に作り上げる。

私たちのグラニュラーテクノロジーにより、驚くほど簡単にトラック上のサウンドの密度を高め、美しい結果を得ることができるようになりました。

音楽からサウンドデザインまで、ステレオからDolby Atmosまで、Densityはあなたのツールセットに是非とも欲しいプラグインです。

Densityは、入力に基づき様々な音のレイヤーを作成するオーディオエフェクトプラグインです。

ステレオでは素晴らしい結果を、イマーシブでは素晴らしい結果をもたらすこのプラグインは、アーティストがソロの入力を元に信じられないようなアンサンブルを作り、信じられないような空間性を得ることを可能にします。

通常$119のところ、$98.99となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。