曲作りをサポートする革新的なMIDIプロセッサー、W.A. Production「InstaScale」が70%OFF!

曲作りをサポートする革新的なMIDIプロセッサー、W.A. Production「InstaScale」が70%OFFとなっています。

InstaScale

InstaScale曲作りをサポートする革新的なツールです。

従来の固定的なアプローチではなく、相対的な音符という素晴らしいアイデアを使って楽器を演奏してみましょう。音階の世界を探求し、今までにない方法であなたの創造性を広げてみませんか?

インスタスケールとは?

Instascaleは、新しく発明された音階を重視した楽器で、16個の鍵盤だけで演奏できます。

それだけではありません。通常の鍵盤楽器では、それぞれの鍵盤が1つの音しか奏でられませんが、Instascaleでは、それぞれの鍵盤が異なる音を奏でることができるスマートキーが用意されています。

新しい音は、与えられた音階、最後の音の位置、割り当てられた鍵盤のアクションに基づいて行われます。

Instascaleは、VSTインストゥルメント・プラグイン(MIDIルーティング機能付き)またはAU MIDIエフェクト・プラグインをサポートするあらゆるDAWで使用可能なMIDIプロセッサ・プラグインとして提供されており、サウンドやハードウェアに関する制約を受けることなく、あらゆる楽器を自由に演奏することができます。

通常9,800円のところ、2,900円となっています。