2つのオーディオ素材をモーフィングする、MeldaProduction「MMorph」が50%OFF!

2つのオーディオ素材をモーフィングする、MeldaProduction「MMorph」が50%OFFとなっています。

MMorph

MMorphは、2つのオーディオ素材をモーフィングすることで、無尽蔵のクリエイティブな可能性を導き出します。信じられないようなサウンド、極めて高い汎用性、そして驚異的なスピード。

MMorphは、クリエイティブになりたいコンポーザー、プロデューサー、DJにとって、なくてはならないツールです。

パワフルなスペクトル処理をたった1つのノブで

MMorphは、単純なクロスフェードとは異なり、2つのフェーダーが一方を下げ、もう一方を上げるように、メイン入力とサイドチェイン経由の両方の入力信号を分析し、両方を分析し、重要な特徴を見つけて代わりにモーフィングするのです。ある人物の写真を別の人物にモーフィングするのとよく似ています。

声をあらゆる音色の楽器に合成したり、ロボットの声を出したり、2つの異なる曲の間でモーフィングしたりするのに使うことができます。そして、その複雑な数学のすべてが、たった1つの大きなノブを使って利用できるのです。

あらゆる音素材に対応する汎用性

サブベースとボーカルの間でモーフィングを行う場合、どのような特徴を見出すことができるのか、と思われるかもしれません。

さて、元々これらにはあまり共通点がないのですが、それでもまだ機能します。スペクトル圧縮、ハーモニック生成などの膨大な機能を備えており、その創造的な可能性に加えて、これらの素材を少し似せることができ、多くのオリジナルで興味深い結果を生み出すのに十分です。

モジュレーション天国

MeldaProductionのモデュレーターは、無限大の可能性を秘めています。LFO、オーディオレベルフォロワー、エンベロープジェネレーター、ランダマイズ、ピッチディテクターなどのソースから任意のパラメータをモジュレートすることができます。あなたのサウンドは、もう決して静的なものではなくなります。

通常23,600円のところ、11,700円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。